トンネルのHitboxerブログ

ヒットボックスコントローラについて

【スト5】ランクマッチとYouTube始めました【よろしく】

ついに、ランクマッチデビュー ついでにYouTube

 

 これまで、「スト5やってます」と言いながら、実は

 

 ランクマッチしたことありませんでした

 

 いろいろと原因はあるのですが、主な理由は回線がくそ雑魚だということです。さすがに、弱っちいWi-Fiでランクマッチに行くわけにはいきません。

 

 加えて、ずっとPS4で練習をしていましたが、パソコンを自作したことによりSteam版のスト5が手に入りました。

 なんとですね、Steam版はオンライン対戦が無料なんです。

 PS+に加入しなくてもオンライン対戦ができるようになったのには、けちんぼのトンネルもにっこりです(^^)。

 

 これまではずっとトレモとCPU戦だけをずっとやってきました。まあ、これもいい経験だと思って、ひたすら練習を重ねていたのですが、いよいよランクマッチに挑む時がやってきました。

 

いざ、ランクマの世界へ

 というわけで、ランクマッチにデビューしました。

 

 手が震えるほどドキドキして、めちゃめちゃ楽しかったです。トレモやCPU戦でできたことはできなくなるし、相手がいるというだけでもう興奮してしょうがありませんでした。

 

 

 

 しかし、ここまで待ちに待ったので、ただ始めるだけじゃ面白くない。そこで

 

  YouTubeも始めました。

 

 実はチャンネル自体は持っていて、何本か動画も出していたはいたのですが、本格的にやっていくことにしました。

 動画編集も初心者なので試行錯誤の連続です。

 よろしければ、初めてのランクマの様子をまとめている動画をご覧ください。

 

youtu.be

 

 これからはシリーズ化して更新を続けていく予定です。

 月並みな言い方ではありますが

チャンネル登録と高評価、よろしくお願いします

 

 

以上です